楠本 和矢(HR Design Lab.代表 兼 博報堂コンサルティング執行役員)が、このたびビジネスメディア「ダイヤモンド・オンライン」にインタビューを受け、記事が公開されましたのでお知らせいたします。
(公開:2022年8月1日)
売れるCMに隠れた4つの仕掛け、「菌がこんなに沢山…」ネガティブ表現なぜ入れる? | だまされない脳をつくる!「行動経済学」入門 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)
楠本 和矢(HR Design Lab.代表 兼 博報堂コンサルティング執行役員)が、このたびビジネスメディア「ダイヤモンド・オンライン」にインタビューを受け、記事が公開されましたのでお知らせいたします。
(公開:2022年8月1日)
売れるCMに隠れた4つの仕掛け、「菌がこんなに沢山…」ネガティブ表現なぜ入れる? | だまされない脳をつくる!「行動経済学」入門 | ダイヤモンド・オンライン (diamond.jp)